2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSを旧DSシリーズ用のポーチに片っ端から突っ込んでみた

いよいよ発売されたニンテンドー3DS! 新ハードが出たらまず揃えたいのがアクセサリー。 3DSは「持ち歩く」ことが楽しいマシンなので、ポーチ系は早めに抑えたいところ。 しかし、手元には旧DSシリーズ用のポーチがいくつも・・・w 買い換えずに済むならそれに…

【3DS発売記念】DSi専用ソフトとはなんだったのか

いよいよ明日に発売が迫ったニンテンドー3DS。 そしてその前身となったハードが、ごぞんじニンテンドーDSiです。 さて、みなさんはご存知でしょうか? DSiウェアではなく、パッケージ販売のDSi専用ソフトが存在することを・・・ 3DSの発売により、今後DSi専用ソ…

11年4月号のニンドリ

3DS発売直前号!07年1月号を彷彿とさせる良い表紙ですね。

MIX JOYってナニよ?Wii「戦国無双3 猛将伝」

PS3版の発売で、約24万人を裏切る結果となったコーエーテクモのWiiタイトル「戦国無双3」。 しかし、なんちゃらグレイセスとは違い、PS3版の追加要素を収録したディスク 「戦国無双3 猛将伝」がフォローとしてか発売されました。 で、コイツのプロモーショ…