「ちょっとマリオな3DS」(キノコ)開封してみた

・・・それは、あるうららかなバレンタインデーのことでした。
いや、実際は雨天だったんですけど。


コナスタの抽選販売に当選した私は、
NEWラブプラス NEWマナカデラックスコンプリートセット」が届くのを今か今かと待っていたのです。
と、玄関のチャイムが鳴りました。
代引なのに事前の電話が無かったことや 自動車の音がしなかったことを訝しみつつドアを開けると
そこにはにこやかな笑顔の郵便配達員が立っており、
手元には 見慣れた白いデザインの―そしてこれまた見慣れたサイズのダンボールがありました。


クラニンからの荷物…まさか!?」
と、瞬間的に緊張感がクライマックスへ。
内心 大学の合格発表並みにドキドキしつつ伝票を見ると



内容物:3DS本体



きました。
大学合格です。





つーわけでコチラ。

ちょっとマリオな3DS:キノコ 当選しました!





しばらく興奮状態でしたが、
ようやく落ち着いてきたので意を決して開封していきたいと思います。




この注意書きは 限定品ではおなじみですね。
大事に使わないとなあ…。いや、使えないかなあw


緩衝材越しでも伝わる キノコの圧倒的存在感
タケノコ派ざまあwww


震える手で取り出します。


ふおおおおおおおおおお!!!

塗装です!塗装されてます!
フレアレッドとはまた違った明るめでのっぺりした赤に!白が!塗装されてます!

下部は白です!このあたりはたぶんアイスホワイトがベースかと思います。
中層と下層の色は同じみたいですね。


そして開く!開いた!
こうするとただのアイスホワイトだ!



手元の発売日アンバサダーと並べてみました。
いやー、目立ちますねw




っというわけで開封レポでした!まったく最高のバレンタインデーですよ。
たぶん実用はできないですけど・・・


皆さんの手元にも 素敵なものが届くことをお祈りしています。



[追記]

たぶん当落には無関係でしょうが、私のデータを書いておきます。
滋賀県彦根市在住。
・応募内訳:マリオ二口、キノコ二口、ピーチ一口
クラブニンテンドー発足当初より毎年度プラチナ会員。
3DSは発売日に購入および登録。eショップとも紐付け済み。
・過去のクラニン当選歴は KH CoMのキャンペーンのみ。