「閃乱カグラ 斑鳩 おっぱいマウスパッド」買ってみた。






全国のお兄様、おまたせしました!
閃乱カグラおっぱいマウスパッド第二弾は斑鳩っぱいです。



さっそくフォトレビュー。


パッケージ等の仕様・サイズは飛鳥とまったく同じです。






清楚委員長がこんな淫靡な格好で!!
ナニがどうにかなっちゃいそうですね!







おっぱい周りに着目してみると、
デザインの左右非対称ぶりが飛鳥よりも目立ちますね。
残念なのは それゆえパッドの谷間とイラストの谷間がズレてしまっているところか。




実際に触ってみた感想としましては、
飛鳥と比べて重みがあり やや固いという印象を受けました。
飛鳥のそれは まるで水のように繊細な柔らかさがありましたが
斑鳩のおっぱいは その意思を表すが如く強い張りがある…という感じです。






せっかくなのでちちくらべ
トップバストを測定します。





これは俺のものだ。どうしようと俺の勝手だろう・・・。







結果、斑鳩:36cm 飛鳥:35.5cmという数値が出ました。
斑鳩っぱいのバストサイズは飛鳥の約1.02倍という結果に。


公式のバストサイズは 斑鳩:93 飛鳥:90であり、
斑鳩は飛鳥の約1.03倍大きいということになります。



双方の数字が一致したら面白いなーと思ったのですが
残念ながらわずかに誤差が出ました。




※今回の比較において、飛鳥っぱいが 既に常用による劣化が進んでいる状態にある可能性は考慮されていない。








そしてHS特典のクッションですよ。カワイイなあ、もう。