「女の子と密室にいたら◯◯しちゃうかもしれない。 もふもふブランケット」をもふもふしちゃってみた。



キーボードに続いておな◯グッズが登場。
キーボード同様 アクティベーション・ジャパンの製品ですが、こちらは普通にAmazon販売でも扱っています。




さっそくフォトレビューいきます。


カグラのおかげで着々と萌えグッズが増えつつありますが、ブランケットの購入は初めて。
どんなもんでしょうね。



まずはこころちゃーん俺ですよー


サイズは1,000mm×1,5000mmということでかなりデカいです。
カグラのB1タペストリーを買って「デカい!」と感動していた時代が私にもありました…





手触りはまさにふさふさのもふもふ
表面はいかにも「毛」然とした感じで、
マイクロファイバータオルなどの同系統の他商品に比べると
絵柄についてはやや荒い感じがありますが、
これはブランケットという商品ゆえの特性でしょうかね。
あ、組成はポリエステル100%です。






かすみさん。
普通に可愛いのにどうしてああなった…(本編参照)




つばさちゃん。
ガーター!ガーター!!




委員長。
今回のサイズ比較は3DSカードでやってみました。




伊都姉。
表面の質感がおわかりいただけますかね?






表面がもふもふなのはいいんですが やはりというか、かなり糸クズが出ますねー。
撮影の為に広げただけでも 部屋や服が糸クズだらけになってしまったので
常用する場合は 最初に一度洗濯しておくのがよさそうです。
パッケージにも、色落ち対策として最初にこれのみで洗濯するよう記載がありますね。


んで、キャラグッズとしてはどんな具合かといいますと
はっきり言ってイマイチですな。

デカいのはいいんですが(ていうかブランケットなんだからこれくらいのサイズが無いと困りますが)
イラストは流用、何の工夫も無く余白の多いデザイン、
ブランケットそのものの品質もそんなに良いとは思えないですね。
まあ、投資と思って納得してますが…。
今後はもっと質の良いグッズがほしいですねー。