閃乱カグラ オリジナル缶バッチ「閃乱バッチ 其ノ一」を購乳してみた。

http://www.messe.gr.jp/tvgame/view_item.php?item_id=v7kxPxPPsvK

アキバ トレーダー限定販売だった 閃乱カグラの缶バッチの通販が開始されました。
秋葉原は遠いのでこれはありがたい。






カプセル玩具を通販で購乳するのは はじめてだったのですが、
まず 届いたダンボールが意外と大きいことに驚きました。

開封してみると

…うーん、なるほど。

カプセル入りのままで届くのか…


※以下、本文でシークレットの写真を公開しています。






完全ランダム販売とのことでしたが、
確かにそれを徹底するには 通販でもこの状態で販売する必要があるのでしょうね。

カプセルは不透明ですし。


黒光りする大量の球体が部屋に!




早速一個ずつポコポコと開封していき 30個購乳でこのような結果に。



二セットコンプリートできたのでまずは一安心。
しかしこうして見るとなかなか順当に親切なインサート率な気が。




では、一つずつ見ていきます。




まずは飛鳥ちゃん。


「爆乳サイズ」を謳うだけあり、缶バッチとしてはかなり大きいです。


裏は特に何の変哲もなく。




斑鳩さん




かつ姉




柳生ちゃん




バリー雲雀ちゃん





半蔵組は立て看板用のアートワークが使われていますが、
蛇女組は普通の単体イラストになります。




ほむほむ




詠さん




せやなさん




未来ちゃん




春花様




いつもの十人に加え、シークレットが存在します。

シークレットはコチラ。

ドヤ顔ちび飛鳥でした。

てっきり大先輩かと思ってたんですけどねー。

他のキャラは いずれ出るであろう「其ノ二」に期待ですかね。






限定的な販路とはいえ、閃乱カグラ初のカプセル玩具となった本商品。
これで一個200円は悪くないですね。むしろイイと思います。

今後も様々なカグラグッズの登場に期待します。