3DS「エクストルーパーズ LIMITED EDITION」購入してみた。


期待の新作アクション「エクストルーパーズ」。
イーカプコン限定版の開封レビューです。



http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10003781/10/10/srDispProductList/
イーカプ限定版(まだ売れ残ってるんですね…)には、
フィギュア「雪賊の巫女・ティキ 1/8スケール」が付属します。


直販限定商品なので、フィギュアとソフトが同一の化粧箱に収まっているということは無く
単に フィギュアとゲームそれぞれのパッケージが一緒のダンボールで配送されただけでした。




 
フィギュアのパッケージです。バーコードもありますね。




開封



 
足は台座に固定されており、取り外すことは出来ないようです。



付属の杖を持たせることもできます。




 

いろんなアングルから。

 



身に着けている戦闘服の パーツ毎の素材の違いが、塗装によってしっかりと再現されていますね。
ブーツのファーのモコモコ感や、太腿のむっちり感がお気に入りです。


ティキちゃんのメインビジュアルを再現したポーズになってますが、
表情は もうちょっと憂いを帯びた感じでも良かったかな。




 

Wiiリモコン、そして奇しくも同時に配達されたfigmaリンクと並べてみました。
スケールフィギュアとしては普通のサイズですね。




もう一つのイーカプ限定版特典として ティキちゃんのラバーストラップ、
更にイーカプ購入特典として 全四種からランダムで一つ、ラバーストラップが貰えます。
私が引き当てたのは、クーリスくんでした。


ノン。