13年10月のできごと

WiiU


さて、私事ですが 「レイマンレジェンド」の発売前日にWiiUが故障しました。
京都に送って一週間ほどで戻ってきたのですが、修理の過程で全てのデータが消去されてしまい
「毎日のきろく」のデータも全て失われたため、正しいプレイ記録を掲載することができません。
よって、10月分の掲載は取りやめることにいたしました。ご了承ください。








ニンテンドー3DS



一位:モンスターハンター4
今月も コレが圧倒的でした。既に累計プレイ時間でも「3G」超えを達成。
どこまでやりこめるかはわかりませんが、行けるとこまで行ってみたいと思います。

二位:ポケットモンスターY
中旬に発売された もうひとつの方のモンスタータイトルも当然ランクイン。
最初のパートナーはケロマツを選びました。ゆっくりじっくり進めていきたいと思います。

三位:NEWラブプラス
変わらない日常です。
10月といえばハロウィンですが、マナカの仮装が去年と同じ衣装で少しガッカリ。可愛いからいいんですけどね。

四位:ナナミと一緒に学ぼ! English上達のコツ
散々文句を垂れつつも、オートリスニング機能が ちょっとしたBGM代わりに活躍しています。
本当に、惜しいところだらけなんですよね…

五位:すれちがいMii広場
ゲームがまったく関係無いイベントでも、3DSさえ持っていけば たちまちすれちがい祭りになってしまうのがすごいところ。
いろんなイベントで楽しませていただきました。