「Project mirai アクセサリーセット」付けてみた


初音ミク and Future Stars Project mirai アクセサリーセット for ニンテンドー3DS

ミクさんのアクセサリーセットも買ってきました。


セット内容は、ポーチと上下のカバー そして内側のデコレーションシールです。


カバーはポーチの中に入ってますので「無い!?」と焦らないように。(←焦った人)
カバー自体は 同じホリ製の任天堂公式ライセンス商品 プロテクトケース for ニンテンドー3DS クリアと同一なのかなと思ってましたが、
細かなところで違いがあり、そのまま流用しているわけではなさそうです。





カバーをミクさんカラー3DSに装着。



痛さの無い、お洒落なデザインでいい感じですね。
もっと痛くてもいいのに…



ポーチは3DS用ですが、例によってDSi/Liteも入ります。
ただし本製品は他のポーチに比べると横幅がちょっとキツめかな。



内側用のデコレーションシールは、本当にただのシールです。
保護フィルム的な役割は一切期待できなさそうですし、
一度貼ったら貼り直しができないと説明書にも明記されています。
これは流石に貼れないなあ…




アクセサリーとしては結構お高めな定価になっていますが、
ライセンス品のポーチもカバーもそれぞれ結構な相場ですし
それらのセット+デザイン料と考えれば まあこんなモンではないでしょうか。
もっと派手なデザインでも良かったと思いますが…