2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンB・W 予約完了

悩んだ末に メーカー特典+店舗特典+割引クーポンのジョーシンで予約。 僕が一番乗りでしたが、開店直前には3組ほどの親子連れが集まり、予約をしていかれました。 他の店も回ってきましたが、流石にどこも落ち着いていますね。 親子連れの方が予約してい…

新しい 裏切りの1ページ

「テイルズオブグレイセス」の完全版がPS3で出るんですってね・・・・。 パケ裏の時点で立ち位置に不自然な空き。 ずーっと 嫌な予感はしてたけどさー・・・・・・・ 今回は大丈夫かなって ちょっと 信じてしまったわけですね。 馬場さん、ファンの皆様のご…

10年9月号のニンドリ

ニンドリ最新号が発売されました。 表紙はマルスのどアップという手抜き。巻頭はポケモンBW8P。そしてE3特集8P。うち2Pはゼルダ。 その後は、二ノ国、黄金の太陽、バサラ3が結構なページ数で紹介され、 FE特別企画「ボクとカタリナのものがたり」など。 …

「ソウルキャリバー レジェンズ」レビュー

物語を紡ぐ伝説の剣と共に・・・ Wii専用ソフト「ソウルキャリバー レジェンズ」 発売元:バンダイナムコゲームス(ナムコレーベル) ジャンル:体感剣劇アクション プレイ人数:1〜2人 使用ブロック数:1(コピー可) セーブデータ数:5 CEROレーティング:…

ソフトカタログ2010夏

恒例のソフトカタログをもらってきました。内容は以下

マリギャラ2サントラが届いた

クラブニンテンドーから「マリオギャラクシー2」のサントラが届きました! まってました!

「Wii Party」本日発売!

今夏の目玉タイトルがいよいよ発売!ってことで買ってきました。 そういや結局「社長が訊く」は無いんですかね。

クラニン扇子が届いた

クラブニンテンドーから扇子が届きました!