「Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版」を ワンダーグーで購入してみた。


長い長ーい延期の果てに、ようやく発売されました「プリヤ3DS」!




今回はワンダーグーで購入してみましたので、さっそく限定版を開封していきます。



横長のパッケージを開くと、限定版の同梱アイテムがお目見え。
箱のサイズは大きめですが、大半がスペーサーで 見た目ほど内容物は多くありません。



これが、限定版同梱特典のすべてです。





まずは「デフォルメフィギュア “ミニッチュ”版 イリヤ」。
その名の通り とても小さいですが、写真で見るより可愛いですね。
もちろん、スカートの中には素敵な下着が見えています。


ねんぷち(右)などと比較すると、その小ささがおわかりいただけるのではないでしょうか。





そして「オリジナルボイスCD」。


ジャケットやレーベル面のイラストは、パッケージと同じものが使いまわされています。
収録時間は47分58秒。





そしてそして「特製クラスカード『ライダー』」。


・・・ただの紙です。
ていうか なんでライダー?







最後に、限定版とは別の外付特典をご紹介します。




メーカー予約特典の「クリーナー付き特製ストラップ」。

ゲーム用のイラストが使われていますね。






ワンダーグー限定の店舗別特典「描き下ろしB2タペストリー」。

恥じらうミユの表情がすばらしいですね。
サイズはB2と 少し大きめ。


Wiiリモコンと比べると、大きさがよくわかります。