ニンテンドー3DS 発売一周年

今日 2012年2月26日で、ニンテンドー3DS発売から一年が経ちました。


「DSの後継機」という情報だけから妄想をふくらませ、
E3でのメディアブリーフィングに熱狂し、
ニンテンドーカンファレンスでの狂喜乱舞。
予約開始を控えた時期の こうどなじょうほうせん。
ネット中継で興奮を共有できた 3DS体験会。
独り並んで予約した、1月20日の朝。
店頭でデモ機を初めて見た時の 忘れ得ぬ衝撃。


一日一日がすぎる度に、ちょっと3DSのことを考える度に、
どうしようもなくワクワクして いてもたってもいられなかった。


本当に待ち遠しかった、あの日から

もう 一年が経ちました。



数えきれないくらい色々なことがあって 多くのことを経験した一年でした。
そしてその思い出の中心にはいつも ニンテンドー3DSがありました。

また次の一年も、そのまた次もその次も
いつまでも一緒に 思い出を作っていきたいと思います。



ありがとう!