「Figuarts ZERO 飛鳥」買ってみた。


閃乱カグラ」キャラが待望のフィギュア化!
プレミアムバンダイ受注限定生産で登場した「Figuarts ZERO 飛鳥」が届いたのでレビューいきます。


 

パッケージはご覧の通り。
中がよく見えるデザインです。




開封
付属品は 2つの刀とスタンド、スタンド用の留め具のみ。
この価格帯ならば、もう少しオプションが欲しいところです。



組立。


両足裏の穴でこのスタンドに設置できますが、スタンドが無くてもわりと安定して自立します。



大きさはこんな感じ。そこそこですね。



細部をアップで。
私はあまりフィギュアに明るくないので、良し悪しはよくわかりません。
が、少なくとも間違いなく飛鳥の顔にはなってるかと。



そして気になるのはやはりパンツ。
見える!私にも見えるぞ…。







黄色…だと…
ええい、暗くてよく見えん!





(衣服を乱暴に剥ぎ取る音)




スカートを脱がしてやりました。
これでパンツと私の間を阻むものは何もありません。




黄色です。大事なことなので二度言いました。




パンツ部分のモールドにズーム。
このへんの作りこみは甘いような気がします。なんとなく。
あと、個人的にはパンツは白に限ると思います。



…ていうかこれ、設定的に水着じゃね?




…さて、◯◯な部分はともかく、フィギュアとしては及第点以上の出来なのではないかと思います。
今後のラインナップにも期待ができますね。
次はファットカンパニーの雲雀か…