「女の子と密室にいたら◯◯しちゃうかもしれない。スリムミニキーボード」を購入しちゃってみた。



その潔いタイトルから話題を呼び、スマッシュヒットを放った3DSタイトル
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。の、たぶん初のグッズ展開となります、
痛キーボードが発売されたので 買っちゃってみました。





本製品は アクティベーションジャパンという会社から発売されており、
同社の直販サイト(http://ge-goods.com/
もしくはAmazonマケプレに出店しているのでそこから 購入できます。
楽天オークションも開設しているようなのでそちらでも買えるかも?



パッケージは 特にひねりの無いブリスターです。


裏面。



仕様は以下のようになっております。




開封

パッケージイラストが使用されております。
個人的には立ち絵よりこっちが好みなのでまあラッキー?ですかね。




キーの後ろの細かいところまで、ちゃんとイラストがプリントされてます。
こういうキーボードを買うのは例によって初めてですが これは驚き。





恒例のサイズ比較。
みんな持ってるニンテンドーワイヤレスキーボードより一回り大きめですね。



裏面。

地味。そして安っぽい。



足を出すことで少し角度をつけられるようにもなっています。





Wiiでも特に問題なく使用できますが、
注意点としては電源を入れる前に接続しておくことですね。
電源を入れてから接続しても認識されませんでした。






まあこの商品、キーボードとしての品質は確実に安物のソレですが 重要なのはそこではないですしね。
過激なコウヘイ君なら手を出してみてもいいかもしれませんね。