12年11月号のニンドリ


お待たせしました。11月号のニンドリまとめです。



月刊誌という編集体制、そして発行日などの都合から
先日のニンテンドーダイレクトの発表が反映されているのか怪しいところでしたが、
最初の1Pだけ、滑り込みでWiiUの情報が載ってます。
ホントにわずかな記事ですが、スケジュールの方にもちゃんと反映されてます。
また、こちらは事前に提供があったのか、コエテクのWiiUタイトルは普通に記事として載ってます。



まず「とび森」6Pに「ポケダン∞」2P。
そして「モンハン4」「レイトンA」「逆裁5」が4Pずつ、「レイ逆」は2Pです。
ドラクエ10」プレイレポとインタビューは全部で14P。
ハーモナイト」のインタビューが3Pです。


「ピックアップキャラクターズ」今月の絵師は 大塚真一郎さん。
「イナGO」は連載含め8P。
「ルンファ4」、今月は男の子達のおはなし。コミック含め4P。
FE覚醒」もコミック込みで4P。
エクストルーパーズ」「PXZ」は2Pずつ。




付録についてはもう、ノーコメントで。
何も付いてないのに等しいですね。





まとめ
キャラかみ:森岡聖人(PXZ)
楽曲魂(特別編):すぎやまこういち
サカモト教授ドラクエ10
酒缶が訪う:平井善之(GUILD01)
VC古tion:カエルの為に鐘は鳴る
レアもの図鑑:ファミコンソフト再販版
天任家族:わたしのケーキ屋さん
まぜロジーカエルの為に鐘は鳴る
インタビュー:斎藤陽介・藤澤仁、すぎやまこういち
ジェイムス・ターナー増田順一はしもとよしふみ、藤岡要